

新年度とともに復活

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。2カ月で5キロ太った司法書士です。

 更新しよう、更新しようと思ってましたが、忙しくてなかなか更新できませんでした。

 最近は、業者がなかなか交渉では、納得がいく金額を返金しなくなってきた上に、返還期日も非常に遅い為、必然的に裁判の数が増えていってます。

 その上2月くらいからは、徹底的に争ってくる事で有名な某業者との裁判が重なっていた為、準備書面作りに追われなかなか更新できませんでした。

 もともと債権譲渡、途中開示、証拠なしのゼロ計算、悪意の受益者等の論点が多い案件だった上に業者側が今年の1月2月に地裁、高裁で勝訴した判決を沢山付けてくるので、準備書面を作るのに非常に時間がかかりました。

 その上、業者の方が証拠を小出しにしてくるので、期日が伸びまくりでした。

 やっと今一段落してきた所です。

 今日から新年度と言う事もありますし、今後はマメに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


 ブログを久しぶりに更新した僕に応援のクリックをお願いします。
  ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

いろいろなご相談

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 私、一ヶ月で体重を3キロ落とす事をここに宣言致します。

 どうも日に日にスーツのズボンがきつくなっている司法書士です。


 さて最近は、過払い金返還請求、任意整理、自己破産、不動産登記のご相談以外にも、フィッシング詐欺、投資詐欺、成年後見手続き、裁判の代理出廷、相続手続き等いろいろなご相談を当事務所に頂いております。

 なかなかご返答が難しいご質問も多いのですが、そう言ったご質問にお答えする事は、やりがいがありますし、町の法律屋と言われる司法書士の醍醐味が感じられます。可能な限り、ベストなアドバイスが差し上げられればいいなと考えております。

 これからもますますの精進が必要だなと思います。


 短いですが、本日はこのあたりで失礼します。
  応援のクリックをよろしければお願いします。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


 
 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

3月突入

  四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。なかなか更新ができない司法書士です。

 早くも3月に突入しましたね~。2月のハーフマラソンが終わって以来、気が抜けたせいか、全然走っておらず、また早起きもできていなかった為、昨日の朝より5時起きにチャレンジしておりまして、出勤前にジョギングと、1時間の早朝勉強をしようと思い立ったのですが、早くも今日寝坊しました。

 明日から再チャレンジする予定です。いやあ起きるまでがなかなかつらいんですよね~。起きてしまえば何とかなるのですが。


 時間を有効活用する為にも是非早起きを続けていきたいです。


 仕事の方もおかげさまで毎日忙しく過ごさせて頂いております。基本的には一日中事務所に引きこもっている時が多いので、昼食の時や、出張面談時、裁判に出廷する時くらいしかあまり外に出ません。

 最近は温かくなってきましたし、もうちょっと昼間外に出たいなと思ってます。


 5時起きもそうですが、今月からゴルフとテニスのスクールと加圧式トレーニングを週1で始めたいと思ってます。

 また今シーズンは一度もスノボーに行っていないので、一度は行きたいです。

 平日はみっちり仕事をしまして、逆に土日はプライベートを充実させたいです。


 まあほどほどにしませんと、疲れが抜けませんが。


 実は昨日から胃痛な司法書士に応援のクリックをお願いします。
    ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

激太り

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。2週間で体重が4キロ増えた司法書士です。

 いやあ2月7日の丸亀国際ハーフマラソンが終わってから、通勤ジョギングをやめ、自転車通勤に切り替えた所、約2週間で4キロほど体重が増えてました。

 確かに最近食べる量も増えていたので、やばいとは思ってました。つい夕食後に今川焼とかスナック菓子を食べちゃうんですよね~。しかも最近休日のジョギング、筋トレもしてないですし。

 このままではメタボになってしまう為、3月からは再びジョギング、筋トレを再開する予定です。

 といいつつ今日もお客様からプリンを頂いたので、夜に全部食べてしまいそうな自分が怖いです。


 はやいもので、2月ももう終わりですね~。2月はいろいろ忙しかったので、あっという間に過ぎてしまった感じです。

 日常の業務が忙しいので、なかなか新しい事を始められずにいますが、3月からは少しずついろいろ始めて行こうとかんがえております。

 香川法務事務所を開業してもうすぐ半年となります。だいぶ事務所も落ち着いてきましたので、新しい分野を開拓する為の準備も始める予定です。

 とりあえず3月からは、セミナー等にも積極的に参加していこうと考えております。


 ここ数日はとても温かくて過ごしやすいです。春が来たみたいで気持ちもウキウキしますね。花見が楽しみです。香川の桜を見るのは初めてなので、今から楽しみです。

 それでは今日はこの辺で失礼します。

 応援のクリックをよろしければお願い致します。
  ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑


 
 

 
 

 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

超多忙

四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。忙しくなかなか更新ができない司法書士です。


 今週の日曜日は、同業者のゴルフに参加させて頂いてきました。ほとんどやった事がないので、参加された皆様にはご迷惑をかけどおしでした。

 後半は、ゴロやカラ振りも目立ちました。

 これを機会にゴルフを習おうと思ってます。格好から入る方なので、既にゴルフクラブ、シューズ、ウェア等は全て揃えました。(…また散財しました。はい)


 先週から、多数の債務整理のお問い合わせ、ご面談、不動産登記のご依頼、論点が沢山ある過払い返還請求訴訟の準備書面の作成3通、引き直し計算多数、急ぎの書類作成との時期が重なりまして、おかげさまで非常に忙しく、また充実した日々をおくらさせて頂いております。

 その為なかなか他の仕事や、勉強、ブログの更新ができていませんが、来週で一旦落ち着きそうですので、また毎日ブログが更新できますように頑張ります。

 丸亀国際ハーフマラソンも終わり、先週からは、疲労もあり自転車通勤してますが、おかげで少しずつ太り始めてます。(笑)

 また春くらいに開催するマラソンを申し込み、ジョギングを再開したいと思ってます。

 今年も早くも2月後半ですね~。ここらで立ち止まってもう一度本年中にやりたい事を整理したいと思ってます。

 最近は、土日もなにかと予定が入って慌ただしかったので、今週末はゆっくり今年の予定をたてたいな~と思います。

 それではこのあたりで失礼します。


 忙しいながらも充実してる日々を送る司法書士に応援のクリックをお願いします。


 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
