スポンサーサイト


完全に復活します。

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 どうも~ブログ復活する復活する詐欺(笑)になりかけてる司法書士です。

 いやあ前回ブログを復活すると宣言してまた暫く空いてしまいました。

 まあ理由としましては、お盆休み等があった事もありますが、8月の前半からかなりだらけていた事が一番の理由です。(仕事はだらけておりませんので、ご安心下さい。

 7月は気合を入れて毎日10キロ程度は走っていたのに、8月に入ってほとんど運動をしなくなり毎日ビール飲みまくりで体重も見事に4~5キロ増えました。いやあズボンがきついです。肩こりもでてきました。

 そこで、明日から9月と言う事もあり心を入れ替えて頑張る所存であります。

 明日からは毎日4時半に起床しジョギング、筋トレ及び勉強をしてから出勤する予定です。(金曜、土曜に立て続けで夜に飲み会がある為いきなり頓挫しそうですが…)


 話が変わりますが、こんなにブログを放置していたにも関わらず、何人かの方が定期的にブログをチェックしてくれていたみたいで感激しました。こんな雑文を読んで頂けて僕は幸せです。


 これからはまた仕事の事も含めていろいろ書いていきたいと思います。


 話が変わりますが、何か夏ってあっという間ですね~。今年の夏も充実させられなかった事が心残りです。最近1年が経つのがあっと言う間に感じられます。1日、1日を大事にして充実した日々を送っていかないとあっという間に一生が終わりそうです。(…とりあえず8月になり、休日は昼間で寝てる習慣がついてしまっているので、これをなんとかしなければ)


 いつもながら、とりとめのない文章になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。

 数少ない読者のみなさ~んクリックしてくださ~い。ランキング落ちまくりです。一時は、トップテンに入っていたあの時代よもう一度

  ↓↓↓ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

  ↑↑↑



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
