スポンサーサイト


帰ってきました。

  四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ
 

 ブログを更新しなくなり早1年以上、只今戻って参りました。

 主な原因としましては、ネタ切れ(笑)と仕事が忙しかった事ですが、真の理由としましては、パソコンのアドレスが変わった上にパスワードを忘れた為、管理画面に入れず、記事が更新できなくなったことでした。

 この1年の間に時代はツイッターやフェイスブックに移っておりますが、僕は今後もブログで行きたいと思います。(ツイッターの本を3冊買った上に勉強会まで行ったのに、面倒でやらなかった事は秘密です)

 仕事も忙しくなくなってきまして(泣)、時間に余裕ができてきましたので、勉強やブログの更新(?)に充てていきたいと思ってます。

 僕もブログを更新してませんでしたが、僕の知り合いでブログをやっていた方たちも続々と辞めていきました。

 やはりなかなかけいぞくするのは大変です。

 いやあここんとこ毎日暑いですね~。毎日帰宅すると飲んだくれてます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 でももう7月も終わりで、すぐに秋が来そうです。後悔しないように充実した毎日を送りたいものです。(…といいつつビール&チューハイを飲み過ぎて毎日夜9時に眠くなり、朝も寝坊をしてるのは誰でしょう?)

 ……………    ……    さっそくネタが無いですが頑張ります。
 もう以前の愛読者の方たちは去ってしまったと思いますが、また読んで下さる方がいらっしゃったら、応援のクリックをお願いします。
    ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと見てました

よしりん先生

 一様、時々は見てました。復活を大変喜んでいます。
高松の生活はいかがですか?
伝え聞くには、丸亀町の再開発もかなり進み、「近代都市」に変身中とか。

当方は、本年は、択一、記述とも基準点は突破した(と思う)ものの、総合でダメそうです。

元讃岐人様へ

 お久しぶりです。中々更新ができませんで申しわけありませんでした。

 高松の生活にすっかり慣れまして、今では1週間に何度か無性にうどんが食べたくなる日があります。(笑)

 今年の司法書士試験は、基準点を突破されたのですね。頑張られましたね。 僕も予備校の足切り点予想では点が足りなく落ちたと思ってたのに、合格してましたので、元讃岐人様も合格されている可能性は十分にあると思われます。元讃岐人様の司法書士試験合格を願っております。

 
プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
