スポンサーサイト


週末の予定

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~大分仕事が落ち着いてきた司法書士です。

 この2週間ほど必死に頑張って溜まっていた書類仕事を大体終わらせる事ができましたので、楽しい週末を迎えられそうです。

 先月から、畑を借りての野菜作りを始めていまして、明日も朝から、畑の耕しと種まきをする予定です。

 既にジャガイモ、小松菜、ホウレンソウ、カブは植え終わってます。

 いやあ休みの日に土をいじるのもいいものですよ。ストレスが非常に取れます。

 明日は、午前中いっぱい畑に行き、午後からは加圧式トレーニングに行き、夜からはゴルフのレッスンに行くというハードスケジュールです。

 そして明後日は、坂出ウォークという、坂出の名所を35キロ歩くというイベントに参加予定です。

 最近は土日はいつもこんな感じになっていまして、結構ハードですが、凄く充実しています。…まあ月曜日にぐったりしている事が多いですがね。

 やっと最近暖かくなってきましたね~。今年は桜の咲くのが遅いみたいでして、場所にもよるのでしょうが、まだ5分咲きといった所です。

 今週末か来週末あたりがピークだと思います。

 ただ今週末は予定がびっしりですし、来週末はちょっと東京に用事がある為、あまり桜を見る事ができないかもしれません。

 平日の事務所帰りにライトアップされた桜を見に行こうかなと考えています。

 景気も回復傾向にあるみたいですし、連日株価も上がってますので、明るい春になりそうですね~。

 僕も本日久しぶりに株式市場に参入してみました。まあまだ様子見ですがね。

 春は何かわくわくしますよね。今日は天気がいまいちでしたが、明日は晴れるみたいですし、休日をエンジョイしたいなと考えております。

 新年度ですし月曜日からは気持ちも新たに、日常の業務のほかに新たな勉強も始めたいと思ってます。

 それでは皆様よい休日をお過ごしください。
 仕事も一段落し、少し心に余裕の出てきた司法書士よしりんに応援のクリックをお願い致します。
    ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よしりん先生

 高松に残った同僚から聞くには、まだ天気が安定せず、いつもの春とは違うと言っていましたが、高松の春は本当に綺麗ですよ。
 もっとも「黄砂」には驚かれたかもしれません。僕も、高松の2年目ぐらいの時に、初めて経験してびっくりしましたから。
 坂出ウォーク、良いですね。五色台も行くのでしょうか。
八十八箇所のお寺を含めて、古い神社仏閣があって興味深いです。恐ろしい伝説もありますが。崇徳上皇の話あたりをネットで見てからいらっしゃると面白いですよ。
 はぁ~、私も早く栄冠を勝ち取って、高松に暮らしたいな(その時は使ってください!)
 

元讃岐人様へ

 毎回ご返事が遅れてしまって申し訳ございません。毎回書いておりますが、最近かなり忙しくなっておりまして、なかなか更新ができません。

 高松は今桜が満開です。僕も夜桜を見にいきたいのですが、なかなか行く機会に恵まれません。今年は花見ができないかもです。

 黄砂は体験いたしました。車の窓ガラスが黄色くなりました。

 坂出ウォークは二日目のみの参加でしたので、五色台は行けませんでした。来年は二日とも参加し五色台も行ってみたいと思ってます。

 高松は本当にいいところですね~。元讃岐人様のお気持ちが分かります。
プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
