

貯金がどんどん減って行く~

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ

  こんばんは~今日も走れなかった司法書士よしりんです。 ふうっもう4日も走ってないですよ。まあ朝は事務所近くの喫茶店まで走ったので、3キロは走っている計算にはなりますが。通勤の際の走行距離はカウントしてません。ライバルにどんどん差をつけられるので、明日こそ走ります。(丸亀国際ハーフマラソンまで残り87日、通算走行距離41キロ…月曜から変わらず

 いやあ今日は今から税理士の先生に記帳指導に事務所までお越し頂くので、さっきまで9月、10月の事務所経費等の計算をしていたのですが、いやあ驚くほどお金を使ってますね。当初想定していたよりも全然早いペースで貯金がどんどん減ってます(笑)

 今税理士の先生がお帰りになりました。いやあ記帳の疑問点が大分解消されてうれしいです。でもやっぱり自分で記帳するといろいろな無駄遣いや、毎月の出費が把握できるので、事務所経営にも役立ちます。

 さあてそろそろ帰宅します。今日は、さっきまで頭をフル回転させていたので、記事が短くてスミマセン。

 今日も充実の司法書士よしりんに応援のクリックを宜しければお願いします。
      ↓↓↓
  にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
