

完全に復活します。

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 どうも~ブログ復活する復活する詐欺(笑)になりかけてる司法書士です。

 いやあ前回ブログを復活すると宣言してまた暫く空いてしまいました。

 まあ理由としましては、お盆休み等があった事もありますが、8月の前半からかなりだらけていた事が一番の理由です。(仕事はだらけておりませんので、ご安心下さい。

 7月は気合を入れて毎日10キロ程度は走っていたのに、8月に入ってほとんど運動をしなくなり毎日ビール飲みまくりで体重も見事に4~5キロ増えました。いやあズボンがきついです。肩こりもでてきました。

 そこで、明日から9月と言う事もあり心を入れ替えて頑張る所存であります。

 明日からは毎日4時半に起床しジョギング、筋トレ及び勉強をしてから出勤する予定です。(金曜、土曜に立て続けで夜に飲み会がある為いきなり頓挫しそうですが…)


 話が変わりますが、こんなにブログを放置していたにも関わらず、何人かの方が定期的にブログをチェックしてくれていたみたいで感激しました。こんな雑文を読んで頂けて僕は幸せです。


 これからはまた仕事の事も含めていろいろ書いていきたいと思います。


 話が変わりますが、何か夏ってあっという間ですね~。今年の夏も充実させられなかった事が心残りです。最近1年が経つのがあっと言う間に感じられます。1日、1日を大事にして充実した日々を送っていかないとあっという間に一生が終わりそうです。(…とりあえず8月になり、休日は昼間で寝てる習慣がついてしまっているので、これをなんとかしなければ)


 いつもながら、とりとめのない文章になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。

 数少ない読者のみなさ~んクリックしてくださ~い。ランキング落ちまくりです。一時は、トップテンに入っていたあの時代よもう一度

  ↓↓↓ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

  ↑↑↑



 

丸亀国際ハーフマラソン当日

四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~全身筋肉痛で歩くのも、座るのもつらい司法書士よしりんです。

 昨日は丸亀国際ハーフマラソンに参加してきました。

 結果から言いますとタイムは1時間30分38秒で惜しくも1時間半を切れませんでした。

 ただ本当に全力を出し切りましたので、悔いはありません。ゴールした時はあまりの疲労で地面にへたりこみました。

 しかもしばらく気持ち悪かったです。

 特に最後の50メートルは、後ろから来た男性の方とデットヒートとなりゴールした時は二人で健闘をたたえあいました。

 最後の5キロは非常につらく何度もこのままスパートをかけずに走り、ゆっくりゴールできればいいじゃないかという気持ちと闘いました。

 今回は是非1時間半を切りたいという目標があった為、結果的には達成できませんでしたが、あきらめずに最後まで走りぬきました。

 沿道の方たちの温かい応援も頑張る力となりました。

 天気も非常に良く、また参加者の皆さんが非常に楽しそうに参加されておられ、非常にいい時間を過ごさせて頂きました。


 最後に少しだけ言い訳させて頂くと、スタートから10分くらいはあまりの人で走れず、追い抜く事もできず、不本意な時間となりました。

 また一応申告タイム別に番号が振られていたはずですが、全然守られておらず、僕より後の番号の人が先にスタートをしているような状況でした。

 その後も人が凄い為前の人を追い抜く為には左右にかなり移動しなくてはならず、となりの人と接触したりすることも何度もありました。

 実際左右の移動が多い為、ハーフマラソンの距離より1キロ弱多く走りました。(NIKE+IPODでスタートからの時間と距離を測ってました)


 その為前のほうでスタートできていれば、確実に1時間半は切れていたと思います。まあ言い訳ですがね。敗軍の将兵を語らずですね。

 次回は、申し込みが始まったら即申し込み、また申告タイムを早める(今回は初マラソンなので遠慮して1時間50分と申告してました)ことで、なるべくスタート順を早め、また今回以上に走りこむことにより1時間20分を目標にがんばりたいと思います。


 今から自宅まで帰るのもつらいよしりんに応援のクリックを
   ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

走りました~

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ

 こんにちは~また画面が固まらないか恐る恐る書いている司法書士よしりんです。

 2月のハーフマラソンに向けてようやくエンジンがかかってきました。

 まず一昨日の土曜日は、朝12キロ程走りました。

 そして昨日は、早起きしまして、実際にタイムをipodで計りつつ、ハーフマラソンの距離を走りました。


 それなりのスピードで、途中3回程信号に引っ掛かり、トイレに1回行って、大体1時間40分ほどで走れました。

 まだ一カ月半ほど、準備期間があるので、トレーニングをして本番では1時間半で走れるように頑張ります。

 さすがに今日は、朝のジョギングを休みました。明日からまた頑張ろうと思ってます。

 今日は、1月の研修の課題の提出日であった為、午前中に仕上げをしまして、先ほど提出しました。

 建物明渡の訴状の課題だったのですが、訴状の書き方のいい練習になりました。

 1月の研修に向けて、今後もあいている時間に勉強をする予定です。


 今日はちょっとプライベートでいら立つ事があり、さっきまで気分が悪かったのですが、だいぶ回復してきました。
 かなり理不尽な事だった為、ストレスがたまりました。


 今年も後3週間で終わりですね~。皆様悔いの残らないように頑張りましょう


 画面が固まらないか最後まで心配の司法書士よしりんに応援のクリックをお願いします。(みんなのおかげで、10位はすぐそこだお。
     ↓↓↓

  にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

     ↑↑↑

 

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

月曜なのに疲労困憊

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ

 こんにちは~まだ月曜日のお昼なのに疲れまくりの司法書士よしりんです。

 今日はあまりの疲労感で起きるのが非常に大変でした。昨日はお休みでした。非常に暖かく、天気も非常によかった為、最近ジョギングをさぼっていた事もあり、昼頃約20キロ程ジョギングしてきました。屋島の方へ行って来たのですが、海が非常にきれいでしたし、道も凄く整備されていた為気持ちよく走る事ができました。 その後昼寝をして、夜は酒を飲みながら、DVDを見て休日をエンジョイしてました。昨日はそれほど疲労感がなかったのですが、今日の朝起きようとしたら、あまりの疲労感でほんとになかなか起きられませんでした。今日は早く寝ようと思ってます。いやあ体力落ちてますね~。昔は休日毎にこのくらい走ってたんですけどね~。年ですかね~。まあ今日早めにゆっくり寝て明日からまた頑張る予定です。
 (丸亀国際ハーフマラソンまで、残り90日、11月の通算走行距離41キロ)

 今日は午前中は税理士の先生にお越し頂いて、記帳の仕方等を教えて頂いてました。初めは、弥生会計を使って自分たちだけで、申告までしようと考えてましたが、いろいろ難しい事もある為、税理士さんにお願いする事にしました。やはり専門家の方にお願いをした方がいろいろ安心ですしね。

 今日も午後からは、土日に結構郵便物が届いていましたので、書類作成が主になると思います。
 疲労感たっぷりの司法書士よしりんに応援のクリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 
 

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
