

お久しぶりです~

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 久しぶりの更新です。4月の中旬くらいから、非常に忙しくなりまして全然更新ができませんでした。

 実際は二回ほど記事を書いたのですが、例のごとく固まって消えました。

 今も結構忙しいですが、ようやく一息つけましたので、ブログを復活させます。

 毎日更新できるかはわかりませんが、なるべく更新をしていくつもりです。

 2月の丸亀ハーフマラソン以降ゴールデンウィークあたりまで、ほとんど運動しませんでした。


 仕事も落ち着いてきた事もありまして、先週の金曜より早朝ジョギングを復活させました。


 既に五日間で54キロ走りました。特に日曜日は24キロ走りました。久しぶりに長距離を走ったので、家についた時は、へろへろでしたが。


 実は今7月4日にオーストラリアで行われるゴールドコーストマラソンに出場をする事を検討しています。


 ただ2月から全然走っていなかった為、練習期間が不足しているのと、費用がかなりかかるので、悩んでいます。


 出場を決定しましたら、報告致します。ヘタレの僕なので、辞退するかもしれませんが(笑)


 どちらにしても今月は200キロ、来月は300キロを走る事を目標に頑張ります。

 朝も最近は心を入れ替えまして、5時に起きてます。

 いやあ起きるまではつらいですが、いったん起きてしまえば、非常に気持ちがいいです。



 それでは今後はマメに更新予定ですので、応援をよろしくお願いします。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


いろいろなご相談

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 私、一ヶ月で体重を3キロ落とす事をここに宣言致します。

 どうも日に日にスーツのズボンがきつくなっている司法書士です。


 さて最近は、過払い金返還請求、任意整理、自己破産、不動産登記のご相談以外にも、フィッシング詐欺、投資詐欺、成年後見手続き、裁判の代理出廷、相続手続き等いろいろなご相談を当事務所に頂いております。

 なかなかご返答が難しいご質問も多いのですが、そう言ったご質問にお答えする事は、やりがいがありますし、町の法律屋と言われる司法書士の醍醐味が感じられます。可能な限り、ベストなアドバイスが差し上げられればいいなと考えております。

 これからもますますの精進が必要だなと思います。


 短いですが、本日はこのあたりで失礼します。
  応援のクリックをよろしければお願いします。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


 
 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

超多忙

四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。忙しくなかなか更新ができない司法書士です。


 今週の日曜日は、同業者のゴルフに参加させて頂いてきました。ほとんどやった事がないので、参加された皆様にはご迷惑をかけどおしでした。

 後半は、ゴロやカラ振りも目立ちました。

 これを機会にゴルフを習おうと思ってます。格好から入る方なので、既にゴルフクラブ、シューズ、ウェア等は全て揃えました。(…また散財しました。はい)


 先週から、多数の債務整理のお問い合わせ、ご面談、不動産登記のご依頼、論点が沢山ある過払い返還請求訴訟の準備書面の作成3通、引き直し計算多数、急ぎの書類作成との時期が重なりまして、おかげさまで非常に忙しく、また充実した日々をおくらさせて頂いております。

 その為なかなか他の仕事や、勉強、ブログの更新ができていませんが、来週で一旦落ち着きそうですので、また毎日ブログが更新できますように頑張ります。

 丸亀国際ハーフマラソンも終わり、先週からは、疲労もあり自転車通勤してますが、おかげで少しずつ太り始めてます。(笑)

 また春くらいに開催するマラソンを申し込み、ジョギングを再開したいと思ってます。

 今年も早くも2月後半ですね~。ここらで立ち止まってもう一度本年中にやりたい事を整理したいと思ってます。

 最近は、土日もなにかと予定が入って慌ただしかったので、今週末はゆっくり今年の予定をたてたいな~と思います。

 それではこのあたりで失礼します。


 忙しいながらも充実してる日々を送る司法書士に応援のクリックをお願いします。


 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

久しぶりの更新

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~また最近更新が遅れがちな司法書士です。

 日課なので、なるべく毎日更新したいのですが、最近はなかなか更新の時間もとれなくなってきました。


 金曜日には一応更新の文書を書いたのですが、例のブログが固まる現象が起きて、30分かけて書いた文章がパーになりさすがにもう一度書く気力はありませんでした。


 今日は、比較的順調に業務を進めていましたよ、ええ、一本の電話があるまでは。


 内容は触れられませんが、非常にいらだたしい電話がありまして、テンションが激落ちでした。


 いやあここまで人をいらだたせるのは、逆に才能だと思いましたよ。某金融機関さん。

 
 さあて気持ちを切換えまして、とうとう丸亀ハーフマラソンまで残り1週間を切りました。最後の走りこみをしたいのですが、あいにくの雨で参ってしまいます。


 それでも今日は朝7キロ程走りましたが。土日はゆっくり休んだのですが、何故か朝から疲れていて結構つらかったです。



 今日はこのあたりで失礼します。


 一本の電話でストレスが溜まりまくったよしりんに癒しのクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 


 

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

新年明けましておめでとうございます

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ

 遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

 新年は12日から営業していたのですが、年末から、1月12日までにおびただしい量の郵便物が届いておりましてその処理等に追われ全く更新できませんでした。

 数少ない当ブログの愛読者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 まず取引履歴が大量に開示されてきておりまして、当事務所では迅速、正確な引き直し計算を売りにしている以上、ご依頼人をお待たせするわけにはいかない為、必死に引き直し計算をしていました。

 また年末、年始にご予約いただいたお客様のご面談もさせていただいていたり、かなり論点がある裁判が同日に3件入っていたり(一社は分厚い答弁書を送ってくる某社であった為、その準備書面作りに追われてました)した為に、この2週間は全くブログを更新できませんでした。

 土日は土日で、研修が入っていたり、完全に香川県に引っ越したので、その後片付けがあったりで、全く休めませんでした。

 帰りは毎日22時近くであったのに、夜飯をその時間帯にドカ食いしたりしたので、胃の不快感にも悩まされていました。(笑)

 今週になってやっと落ち着いてきましたので、本日よりブログを再開したいと思います。

 皆様本年も当ブログを宜しくお願い致します。

 今年は、勝負の年と考えてますので、充実した1年にしたいなと考えております。


 今日から気持ちも新たにブログを再開する司法書士よしりんにお年玉代わりのクリックをお願い致します。

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑ 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
