

毎日多忙

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~。最近疲労がたまっていて横になった瞬間に眠りに落ちる司法書士です。

 毎回書かせて頂いておりますが、相変わらず忙しいです。一旦落ち着いたかと思いましたが、色々やらせて頂いておりますので、毎日結構ハードです。

 しかも休日もフルに活動してますので、体が疲れているみたいです。今週は無理ですが、来週の週末あたりは、ゆっくりしたいなと思ってます。

 平日に気合を入れて仕事をしませんと休みの日も出勤する事になりそうです。

 ただ逆に言いますと、沢山のお仕事を頂けていると言う事ですのでありがたい事です。

 相変わらず、あまり運動できていない上に暴飲暴食をしている為、かなり不健康です。昨年に歯医者で歯や歯茎を治療したのですが、最近また歯茎から出血するようになってしまいました。

 毎週週末には、「来週からは、5時に起きて走るぞ」と思うのですがなかなか実行できておりません。

 このままですと、非常にまずいですので、来週からは頑張ります(笑)

 最近暖かくなってきて本当にいい季節がきましたね。町を歩いている方達もみなさん楽しそうです。

 結構仕事上で、ストレスが溜まる事が最近多いのですが、昼休み等に外に出ますとほっとします。


 明日からも元気に頑張ります。

  ここの所ストレス溜まる事の多い僕に応援のクリックをお願いします。
    ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

3連休も仕事です。

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


  こんばんは~司法書士よしりんです。今日から3連休の方も多いようですが、僕は3日とも事務所に出ています。

 とはいえやはり3連休と言う事で、お問い合わせや電話は少ない為、せっかく時間がありますので、経理の勉強やブログのリニュ~アル等をしようかなあと考えております。

 もうすっかり秋の為いつまでもブログタイトルの夏の背景もおかしいなあと思いますしね。

 ついでに時間があれば、債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生手続き、裁判業務等を最新の書籍を用いて知識をブラッシュアップしようかなと思ってます。

 まあ後2日しかない為どこまでできるか怪しいですがね

 

 いやあ最近急に寒くなってきましたね~。そろそろビールよりも熱燗が恋しくなる季節ですね~。今ぐらいの季節が僕は一番好きです。過ごしやすく快適ですしね。

 ただちょっぴり寂しくなる季節でもありますが

 

 ところで、最近体調を崩していた為さぼっていたのですが、涼しくなってきた事ですし、早朝のジョギングを復活したいと思ってます。

 実は、来年2月7日に香川県丸亀市である香川丸亀国際ハーフマラソンに申込をしました。マラソンにでるのは、これが初めてなのですが、せっかくでる以上精一杯トレーニングして参加したいと思ってます。

 結構大きな大会みたいでして、今から楽しみです。

 さあてもうすぐ香川法務事務所の営業時間も終了する為、帰宅したいと思います。

 明日も明後日も事務所は営業しておりますので、ご相談がございましたらお気軽にお電話下さい。初回の相談料は頂きません。明日も明後日も比較的暇だと思いますので、ゆっくりご相談に応じさせて頂けると思います。今までご相談を考えていらっしゃっていた方もこの機会に是非ご相談下さい。


 3連休も元気に仕事をする予定のよしりんに応援のクリックをよろしければお願いします。

 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

企画倒れ

 四国の借金問題解決、債務整理、過払い金請求、自己破産なら四国地域密着のカガジム(司法書士 香川法務事務所)にお任せ下さい。
 カガジムへは、ここをクリックしてください。


 こんにちは司法書士よしりんです。シルバーウィークも終わり、皆さん朝から冴えない顔の方が多かったように感じました。(笑) とはいっても2日行けば、またお休みの方も多いと思います。

 先日東京に行った際に実はホームページ作成ソフトを買ってきました。事務所で扱う業務毎に専門のサイトがあったらいいなと思いまして。事務所のホームページから、業務毎のご希望のサイトを開いて頂ければ、基本的な手続き内容や必要な料金、どのくらい手続きに時間がかかるか及びよくあるご質問等はそのサイトを見ていただくだけで解決するような物を作って行こうかなと考えてました。また最新の法改正点やお役立ち情報を随時更新して行こうと考えてました。内容も出し惜しみせずに可能な限り皆様に有益な情報をご提供できたらいいなと考えてました。

    が

 ……まだ使い方も良く分からず、仕事の合間にやっているものですからなかなかすすみません。

 いやあ発想は良かったと思うんですがね~。なにぶん機械音痴な僕がやってるものですから、なかなか進みません。まあ気長にやっていこうと思ってます。

 完成しましたら、このブログにもリンクさせますので良かったらご覧になってください。まあ~しばらくかかりそうですけどね。

 ところで最近事務所にお客様がいらっしゃた時にすぐに対応できますように、赤外線のチャイムを廊下に設置しました。

 チャイム自体は、非常に便利なのですが、僕たちがトイレ等に行く際も鳴ってしまう為、いかにチャイムがならないように廊下を通るかというゲームがカガジムで流行ってます。

 いやあ意外とセンサーの感度がいい為かわすのが難しいんですよ。

 ミッションインポッシブルの気持ちが味わえます。

 大分センサーを鳴らさずに通れるようになったよしりんに応援のクリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村



 

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

大変な事になりました

 借金問題・債務整理・過払い金請求に自信ありの香川法務事務所へは下をクリックしてください。
  香川法務事務所へは、ここをクリック


 こんにちは司法書士よしりんです。最近僕のメインで使っているパソコンの調子が悪く、昨日SEの方に数時間かけてみてもらったんですが解決せずパソコンをリカバリーするハメになりました。

 今はサブのパソコンでかいてます。データはすべて親機にバックアップされていますし、僕はパソコンを3台所有している(デスクトップ1台、ノート2台)為仕事はできるのですが、やはりノートだとスピードが遅いですし、画面が小さいため大変です。

 しかもリカバリーで今日1日くらいかかりそうな予感 ソフトの再インストールもあり正直めんどくさいです。

 はあ~、ふう~、   


 こんなよしりんに励ましのクリックをお願いします。昨日は放心状態でした。うわ~ん字が見にくいよ。   


     ↓

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

      ↑
 
     
       




 

theme : お仕事
genre : 就職・お仕事

カガジム(香川法務事務所)の内部をみせちゃいます(その2)

 ←債務整理手続き、過払い金回収手続きならお任せのカガジム(司法書士香川法務事務所)のホームページへは、左側のリンクよりお入りください。


 こんにちは~司法書士よしりんです。今日も高松は涼しいですよ~。

 今回は、前回お見せ出来なかった香川法務事務所の内部写真を公開しますね~。

 まず事務所のあるビルを入った所にある事務所のプレートです。事務所は6階にあります。
事務所入り口プレート縮小版


   
 そしてこちらが、参照する書籍が入っている本棚です。
事務所本棚縮小版
 前回ちらかっていてお見せできなかった普段僕とヤジマ兄さんが作業している机です。
 事務所机1縮小

 まあざっとこんな感じですかね~。前回と今回で大体のカガジムの内部の様子が分かっていただけたかと思います。
 
 反響があるようなら、トイレ等もアップしますよ(笑)
 
 机の中や司法書士よしりんの自宅の中もみてみたい(笑)という方は、応援のクリックをお願いします。

    ↓↓↓
  にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

    ↑↑↑ 

theme : 写真日記
genre : 写真

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
