

新年度とともに復活

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 お久しぶりです。2カ月で5キロ太った司法書士です。

 更新しよう、更新しようと思ってましたが、忙しくてなかなか更新できませんでした。

 最近は、業者がなかなか交渉では、納得がいく金額を返金しなくなってきた上に、返還期日も非常に遅い為、必然的に裁判の数が増えていってます。

 その上2月くらいからは、徹底的に争ってくる事で有名な某業者との裁判が重なっていた為、準備書面作りに追われなかなか更新できませんでした。

 もともと債権譲渡、途中開示、証拠なしのゼロ計算、悪意の受益者等の論点が多い案件だった上に業者側が今年の1月2月に地裁、高裁で勝訴した判決を沢山付けてくるので、準備書面を作るのに非常に時間がかかりました。

 その上、業者の方が証拠を小出しにしてくるので、期日が伸びまくりでした。

 やっと今一段落してきた所です。

 今日から新年度と言う事もありますし、今後はマメに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


 ブログを久しぶりに更新した僕に応援のクリックをお願いします。
  ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

お問い合わせが増えてます

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~相変わらず筋肉痛な司法書士です。

 今月は当事務所へのお問い合わせのお電話が非常に増えております。少しずつ当事務所も香川県の皆さまに認知して頂いてきているという事でしょうか。誠にうれしい限りです。


 お問い合わせ頂く内容も債務整理、過払金返還請求、贈与、相続登記、一般法律相談等多岐にわたっています。


 ますますの精進が必要だと思いました。時間をうまくコントロールしまして、少しずつでも新しい知識を毎日身につけていきたいと思ってます。


 そろそろツイッターも始めたいのですが、なかなか時間が取れません。やはり早起きですかね~。まあおとといのマラソンで今日も疲労困憊ですが。


 短いですが、今日はこの辺で失礼します。


 よろしければ応援のクリックをお願い致します。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

毎日多忙です

  四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~最近多忙な為、更新が遅れがちな司法書士よしりんです。

 今年に入ってから、お問い合わせも沢山頂いておりますし、また裁判が増えてきた事もあり、その上お受けする業務自体も複雑な案件が増えて参りましたので、かなり忙しくなってきまして、なかなか更新できません。


 最近は、朝9時前から仕事を開始しまして、集中して仕事をしていますとあっという間に19時、20時になってまして帰宅時間になります。


 家に着きますと、あっという間に眠りに落ちます。(笑)


 今年は、香川法務事務所は特に相続業務に力を入れていこうと考えておりますので、相続の勉強や、研修、セミナー等の参加をしたいと考えておりますが、仕事がかなり忙しくなってきておりまして、なかなか時間を取る事ができません。


 以前は朝5時に起きて出勤前に勉強をしてから出勤していたのですが、最近は疲れもありなかなか朝5時には起きれておりませんので、徐々に5時起きを復活させたいと考えております。(…まあ今の時期、5時は真っ暗ですし、凄く寒いのでなかなか起きるのがつらいのですがね)


 今年は、ゴルフ、テニスのスクール通い、スノーボード、加圧式トレーニングもしたいと考えていたのですが、休日もいろいろ用事が入ってしまいこなせておりませんので、うまく時間をコントロールして趣味も充実させたいです。

 という事で、なかなか忙しい毎日を送っておりますが、非常にやりがいがありますし、充実してます。

 自分で開業しますと、責任も重いですし、ストレスが溜まる事も多いですが、やはり楽しいです。


 それでは今日はこのあたりで失礼致します。

 よろしければ、カンフル剤代わりのクリックをお願いします。元気になります。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

本年の業務は、ほぼ終了です

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~本年度の業務が、ほぼ終了した司法書士よしりんです。

 一応本年度の司法書士香川法務事務所の営業は、今日までとなります。来年は、1月12日より平常営業です。


 ちょっと正月休みが長いですが、1月の9日、10日に賃貸借トラブルの研修が東京でありますので、一度香川に戻ってもすぐに東京に行く形となってしまいますので、思い切って新年12日からの業務開始としました。


 また来年からは、完全に荷物を神奈川から香川に移す事となりますので、その準備に年明けは追われる事となりますので、その為に12日からの営業としたという事もあります。


 一応何かあるといけないので、事務所の営業は今日までですが、明後日まで香川に残り、日曜日に横浜に帰省予定です。


 9月に開業して、ずっとバタバタしていましたが、最近やっと少し落ち着いてきました。来年は、飛躍の年にしたいと考えております。

 今年は債務整理業務を中心に業務をして参りましたが、来年は新たな業務分野にも力を入れていきたいと考えております。


 来年は今年以上に頑張っていきたいと考えております。質の高い法的サービスや登記業務を適正明確な料金で、正確に丁寧にしかもスピーディーに行わせて頂く事で、沢山のお客様に安心してご依頼をいただけるような事務所を目指していきます。

 来年は、このブログもパワーアップしていく予定です。(…あくまで予定です


 今年当事務所や当ブログを応援頂いた皆様有難うございました。来年も今年以上に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 実は本日中に某業者から連絡がないと、業務が終了できない司法書士よしりんに応援のクリックをお願い致します。
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
    ↑↑↑

 

 

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

バタバタしまくり~

 四国香川県徳島県愛媛県高知県)での借金問題の解決、債務整理過払い金請求、自己破産個人再生なら地元四国香川県高松市にある四国地域密着の経験豊富な司法書士香川法務事務所におまかせ下さい。

 
 司法書士 香川法務事務所のホームページへはこちらからどうぞ


 債務整理、過払い金請求、自己破産、民事再生、借金問題解決専門サイトへはこちらからどうぞ


 こんばんは~非常に気が急く司法書士よしりんです。

 いやあ流石に今週は忙しいですよ~。今年中に終わらせなければならない案件や、書類がかなりありますので必死です。

 しかも急ぎますとミスも出てきますので結構大変です。

 こんな時に限って、かなりストレスが溜まる事が本日いくつかありました。ただ忙しいので、凹んでる暇もありません。


 僕だけではなく皆様も年末の為忙しくされているんでしょうね~。なるべく木曜日までに本年の仕事をすべて終わらせて、今年度の最終営業日である金曜日には事務所の大掃除をしたいのですが、今のままではなかなか難しそうです。


 今週で仕事が終われば、来週からは楽しい冬休みなので、それまで頑張ります。

 ちなみにやっとコートが手に入った為、寒さはしのげそうです。

 短いですが、この辺で失礼します。師走をなんとか乗り切る元気がでる、応援のクリックをよろしければお願いします。
   ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

   ↑↑↑


 

theme : 債務整理
genre : ファイナンス

プロフィール

司法書士よしりん

Author:司法書士よしりん
9月より香川県高松市で、司法書士事務所(司法書士 香川法務事務所)を同期と二人で始めました。事務所での出来事や日常の出来事を書いていきますのでよろしく。

訪問者様の人数
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
時計
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
